top of page

かわいい!ベビーフェア開催中

おとといの閉店後、店の近くを散歩していたらヘビを発見!

トカゲ?ヤモリ?を追いかけていました。ご近所で繰り広げられる弱肉強食にびくびくしながらも見守っていると、どうやら獲物さんには逃げ切られたようでした。

暑い西日の中、ヘビさんのとぼとぼとした様子も、これはこれでちょっとかわいかったです。

何だかわからないうちは怖いこともあるけど、じっくり観察して相手のことを見つめてみると、少し親しみが持てたり、愛着がわいて来たり。人と人にも言えることかもしれません。

自然観察からちょっと考えるちのこなのでした。

さてさて、アトリエCHINOCOでは現在かわいい!ベビーフェア開催中です!

ちのこへ通うお母さん、お待たせしました!

入口すぐのコーナーを作りながら、小さなお洋服やベビースタイにかわいい~!とはしゃいでしまっています。

ちのこに子どもはいませんが、小さいものって見ているだけで愛しく思えてきませんか?

もし子どもがいたらこんなお洋服を着せてあげたい!と思って厳選してみました。

夏場はいつもより汗も増え、お洗濯も追い付かなくなってしまいます。

夏服は多めに用意しておきたいですね。

お肌のことを考えて、ガーゼやコットンを中心に選んでみました。お孫さんがかわいくて仕方ない奥様も、是非ごらんになってくださいね。

----------------------

アトリエCHINOCO

かわいい!ベビーフェア

6月1日(日)~24日(火)

----------------------

bottom of page